気になるリンク元。

前回(7/4)から約1ヶ月ということで。今後も月末or月初めにやっていきます。今回はどんなものがあったかと言いますと…

これは何事じゃ…と思って、そのリンク元辿ってみたら、宮里藍さんは意外(?)に巨乳だと言う話でDカップかEカップなんだとか…って、こんなコト書いたらまたこういった検索でここのページ引っかかるじゃないか(涙)
ちなみに、前回「Dカップ」という用語を書いたのも、“Dカップ+れいな”という、この「気になるリンク元」で来た用語によるものでした…(苦笑)

  • 7/11:11列11番(nifty検索2件)

これまたどういう検索だったんだろう? 7/11に検索で来ているコトから、この日にイベントかコンサートか何かでたまたまこの席番だったのかな? ちなみに、当日記では5月のスフィアリーグの観戦席番がコレだったということで書いてあります。
後、前にも書きましたが、“座席表”等で当日記に来てくれている方がいる(ハロプロ系に限らず)ようですけど、基本的に当日記ではわかりかねますのでご理解を…。

  • 7/11:6億(Yahoo!検索1件)

これは、例のセレクトセールでの6億円馬のお話を書いた時の検索語ですね。こういった高額で取引きされた馬が期待通りに活躍できるのかどうかは、注目ですね。

  • 7月随時:長野県の数々の高校名(多数)

当日記では7月は、高校野球長野県大会について随時触れていましたからね。やっぱり、母校・出身校の様子が気になる人も多かったのかな。

  • 7/15:やっぱ+14歳(google検索1件)

う〜ん、この検索の仕方自体が謎だ…。微妙に怪しい感じがするし…(泣笑)。当日記では、この日の小春ちゃんのバースデーについての記述で出てきている語です。

まぁた謎の用語が…当方ではわかりかねます^^; しっかし、こんな用語でも引っかかるんですねぇ…。Yahoo!検索でも、完全検索(””を付けての検索)だと引っかからないのに…(苦笑)

  • 7/28:ハナ+模試+採点+経済+リーダー(Yahoo!検索1件)

う〜ん、わからん、わからんよ(笑) 確かに、当日記で引っかかりそうな語句が並んではいますが、この検索で何がしたかったのかは謎。ちなみに、76件引っかかる内の1件目が当日記とか(笑)

  • 7/29:自由研究+夏の車の温度(google検索1件)

これは、微かに書いた記憶があります。自分が小学校の時にこういった研究をして、車内温度が60度を超えてエライことになっていた、みたいなのを書いたんじゃないかな? でも…確かに、ネット社会は便利ですけど、自由研究とかはネット使って楽をせずに、自分でやった方がイイよ、と20歳の兄ちゃんは思います(笑)

あぁ、何かまた微妙に怪しいよ(涙) 自分が埼玉栄について書いたと言えば、昨年の夏にたまたまテレビで見ていた高校野球の地区予選についてですね。に、しても…(苦笑)

ポッチャリしたネルトンさんって誰ですか?(笑) しかも横浜にいるのか?(笑)…当日記では、ネルトンというのは、“ネル”“トン”の入った馬名について書くときに出てきているようで…。しっかし、これもYahoo!検索で引っかかる81件の内の1件目が当日記とか…。
こんな所ですかね。…あ、後、気になると言えば、ハロプロカップリング系の用語書いた時にリンク元を見ると、その用語で飛んで来る人多過ぎです(笑)。もう、皆さん好きなんだから(笑)。ウチは特別に意識するコトはナイですけど、メンバー同士の仲のイイ様子が窺える場面を見ると嬉しくはなりますケドね。
何か、怪しい語で引っかかる割合が増えているな…(汗)。7月は主に紺ちゃんの話題が中心になっていた当日記ですけど、8月はどんな感じの日記になっているでしょうか。そして、どんなリンク元があるのでしょうか(泣笑)

明日から帰省までは暇人日記になりそうですね…(笑)