高校野球決勝再試合。

高校野球決勝再試合、今日も最後までとてもイイ試合だったと思います。
まずは優勝した早実、おめでとう。4連投となったエース斉藤投手、最後まで本当に良く投げ切りました。2本のホームランは打たれはしましたが、自分が見ていた限り、試合全体を通してほとんど打たれる気配がしない投球でした。打線の方も、少ないチャンスをキッチリとものにして得点にしていましたし、それが優勝に繋がったんだと思います。王さんも嬉しいだろうなぁ〜。
敗れた駒大苫小牧も最後の最後まで粘り強かったです。3点差の9回に2点ホームランで1点差まで追い上げた場面は痺れました。惜しくも3連覇はなりませんでしたが、立派に戦ったと思います。
素晴らしいゲームを見ることが出来て良かったです。ありがとう。
これで全国の高校球児達の夏も一区切り。また来春のセンバツに向けての戦いもありますし、一ファンとして楽しみにしたいと思います。 暑い中、最後まで戦った選手皆さん、応援に行かれた皆さん、関係者各位、本当にお疲れ様でした。