曜日の感覚が…

ナイ(笑)。いつだったか、オールナイトニッポンあややがそんなようなコトを言ってましたが、今の自分も正にそんな感じです。教習所はスピード講習で通っているので日程がギッシリで休みナシ。かれこれそんな状態で10日目なので、曜日の感覚がナイって話です。まぁ、これが仕事だと疲労度の面でまた違うんでしょうが…。
あややはラジオで「コンサートがあるから土日はなんとなくわかる」と言ってましたが、自分の場合は「(中央)競馬があるから土日はわかる」って感じです(笑)。明日が土曜日だと言うのは、さっきスポーツ新聞の競馬欄を見て気付きました…。
まー、それだけの話なんですが…最も、長期休みの大学生って地点で半分は曜日の感覚もなく生活してるんでしょうけどね(笑)