ハロモニ。

な〜んか、みんなカワイく見えて仕方ナイんですケド(爆)。実家にいて、たまにしかハロプロのコトを考えないとそういう傾向になるのかもしれません。以下、今日の放送で気になった点。

  • ワールドプッチゲーム
    • 唯ちゃんの“リアル”ボインダンス(笑)
    • 珍しく苦いお茶を2連続で飲むコトになったミキティ…愛ちゃんに八つ当たり(笑)
    • 愛ちゃん「金目当て」!?
    • 同じ言葉で繋げる(虫めがね→金目当て→宛先)
  • マジックレストラン
    • 和・洋・中とチャンスが3回あり、今までに比べ条件が緩くなったかのように思われましたが…。
    • 時折映るガキさんの表情がカワイかったんだよなぁ〜。
    • 洋食のハンバーグをゲットしたのはマジレス初登場のあやや
    • 「疑ってかかる」(Byあやや)が功を奏したのかな。
    • 中華のショーロンポウは誰もゲットできず。
    • なか。たつやのダジャレマジックに全員撃沈(色んな意味で)
    • 和食の炊き込みご飯はよっすぃ〜がゲット!
    • レギュラーだった頃はなかなかトリックを見破ることが出来なかっただけに、単独正解はお見事。
  • 発汗!CM。
  • Happy8期オーディション
    • 鹿児島&札幌。
    • 2次審査進出が鹿児島7人、札幌17人。
    • 2次への門戸は一見厳しいようで、前回よりは広くなってるような?
    • 参加人数に対する進出者の比率がわからないだけに比べようはナイですが…。
    • に、しても相変わらず全体的に11-12歳くらいの娘が多く進出してるよなぁ…。
    • トモキのある程度の希望は追々書こうかとは思っています。
  • GAMスタジオライブ。
    • 歌を聞くのは自身2回目。
    • 「確かに映画の主題歌っぽい曲だなぁー」って印象が強く残りました。
    • 2人共なんだか活き活きしているように感じました。

こんな所かな。ホ〜ントみんなカワイイもんなぁ…(爆)