週末競馬は…。

やっぱり、そうはうまく行かないもので…ってか4つとも全部外れてるとか(汗)。まぁ、セントライト記念に関しては落馬もあったりしてちょっとスッキリとはいかないレースでした。勝ったトーセンシャナオーはそれなりの競馬だったとは思いますが、1勝馬がトライアルを制しても本番では絡まないコトも多く…今年のセントライト記念組も菊花賞で馬券に絡むのは難しいかな?フサイチジャンクの巻き返しには期待したいですが…。後、4着のテンシノゴールド…3着ならトウショウシロッコとのワイドが当たったんだけどなぁ(笑)
ローズSアドマイヤキッスが中京でも関係ナシ。雨が降らなかったのもこの馬にはよかったですね。これで本番はカワカミプリンセスと人気を二分するでしょう。2着シェルズレイは積極的な競馬が功を奏しました。本番でも前目で競馬するかな。3着フサイチパンドラはやはり気性が課題。前に馬を置けるかどうかでしょうね。期待したステイゴールド産駒の2騎はイイ脚では来ていましたが、ちょっとあの流れでは届かないのは致し方なし。ソリッドプラチナムには本番の巻き返しを期待したいです。
エルムSは…ジンクライシスは頑張ったみたいですけどねぇ。難しいものです。
今週はオールカマー神戸新聞杯オールカマーにはバランスオブゲームが出走!コスモバルクが2着以内に入れるかにも注目。神戸新聞杯は2冠馬メイショウサムソンが登場!ダービー2着のアドマイヤメイン等々メンバーも揃っていておもしろい1戦になりそうです。


明日は色々なDVDの感想や、ヒサブリに小説の第2話なんかを掲載する予定です。今日から大学の後期授業もスタートしましたし1日1日頑張りたいですね。