あややがなかなか帰してくれなかった秋の夕暮れ(爆)

最初にいきなりお詫び。スケバン刑事イベとは一切関係ありませんので、それ関連で来られた方はあしからず…m(_ _)m

と、挨拶も終えたところでここで突然ですが一句。「人知れず パチを奏でる 夜の秋」(爆)…競馬を最終レースまで見終えて、今日の結果に何となく物足りなさを感じたトモキは、その帰り道に思い立ってパチンコを打ってこうという結論に(笑)
実は横浜に住み始めてから、こちらでパチンコを打つのは今日が初めてでした。で、栄えあるその台はもちろん(?)CR松浦亜弥。投資限度額を7kとして打ち始めました。
最初は“宇宙船モード”で。1000円、2000円と投資するも出る気配はなく…と、“ときめきモード”突入。…しかし、あややが色々と言ってリーチまでは行くものの当たりは来ず。途中で3枚目の夏目さんを投入するも“ときめきモード”終了…。 そのまま打っていましたら、マネージャーとレッスンコーチが登場して熱い気配。アスレチックリーチに突入し、これが6で単発当たり。自身初のCR松浦亜弥当たりでご満悦で桃色片思いを聞きながら玉を出す(笑)
3000円打って1箱ならとりあえずプラスってコトで帰る選択肢もあったんですが「1箱飲まれて終わっても3000円のマイナスならまぁいいかな」ってコトで時短終了後もそのまま打ち続ける。
しかし、飲まれ続けもう残りわずか…8割強が飲まれた頃に“惑星の危機を救え!!リーチ”が。そのままバトルを見守り続けると…出ました、ラブラブビーム!!これで再び当たり。…が、数字は8でまたしても単発。
その後また飲まれながら打ち続け、箱の玉が9割強無くなったその時に再び557からリーチに発展、惑星リーチに。そして、今度は…来ました!確変の3で当たりっ!メドレーを聴きながら三度ご満悦♪
最低2箱確約の地点で「確変終わったら止めよう」としていましたが、ここからが凄かった。

  • 2連チャン目:コンサートリーチ→確変当たり継続
  • 3連チャン目:アスレチックリーチ→単発当たり…
    • かと思いきやラウンド中にカットインで「トロピカ〜ル恋して〜る」が!確変継続。
  • (ここでモードを通信モードにチェンジ。)
  • 4連チャン目:BOSS予告から惑星リーチ→単発当たり…
    • かと思いきや、ラウンド後にあややが確変を伝える!
  • 5連チャン目:何か、あややがプレゼントとか言ってて…→確変確定の全回転リーチ!確変継続。
  • 6連チャン目:テニスリーチ→単発当たりで終了。

多分、こうだったと思います。多少記憶が曖昧ですが…。あややが家に帰してくれそうでくれないもんでもう(爆)
で、トータル出玉が…

画像の通り11249発。換金しまして33.5kというコトで、投資が3kでしたから30kのプラスというコトで♪ホントにあややに感謝♪
でも、パチンコはホントに時たまにしよう…ハマると競馬以上の怖さが待っていそうですし(汗)。でも、たまにはまた、あややにお世話になろうかな♪ 貢ぐコトにならないように気をつけつつ…(笑)



そんなワケで今日は1日ギャンブルをして過ごしたトモキでした(爆)