ブラジルGP。

佐藤琢磨SUPER AGURIとの契約更新をした、とのニュースもありまして、段々に来年のコトも気になり始めたF1ですが、その前に最終戦ブラジルGPです。今回は時差の関係で、決勝も地上波でネタバレせずに観れそうです。ただ、フジテレビで日本シリーズの中継があり放送時間がズレる可能性があるのと、それに伴ってテレビ番組表のF1のところを見ると「短縮の場合あり」との文字が…。日本シリーズもおもしろそうなんでイイんですが、タイトルの決まる最終戦、しかもミハエルのラストレースですし、出来れば時間通りに生放送でやってもらいたいなぁ…と思います。なんで、第2戦はスンナリと決着してほしいなぁ…と願っています(笑)
昨日のフリー走行の結果だけでは一概にどうこうは言えませんが、カギを握るのは予選のポジションでしょう。ミハエルがミラクルを起こす為には優勝が最低条件ですし、アロンソとて1P獲得でイイとは言え勝負事に「絶対」はナイですからね。
どんなレースになるか注目です。