2006-10-21から1日間の記事一覧

菊花賞予想。

その前に今日の振り返りから。まず、オーストラリアで行なわれたG1コーフィールドカップ。日本からデルタブルースとポップロックの2頭が出走し、デルタブルースが3着、ポップロックが7着という結果でした(JRA公式)。レースの模様も見ましたが、2頭とも惜し…

ブラジルGP。

F1

佐藤琢磨がSUPER AGURIとの契約更新をした、とのニュースもありまして、段々に来年のコトも気になり始めたF1ですが、その前に最終戦ブラジルGPです。今回は時差の関係で、決勝も地上波でネタバレせずに観れそうです。ただ、フジテレビで日本シリーズの中継が…

箱根駅伝予選会。

テレビでは明日、日テレでやるみたいですが、結果の方が入ってきまして(こちら)、本戦出場の9校が決定したとのコト。今年、シード権を逃したウチの大学も予選会5位で本戦出場権を得ました♪…に、しても9位国士舘と10位拓殖はわずか1秒差で本戦出場か否かが…

めざまし土曜日に娘。出演!

今朝は土曜日にしては珍しく早起き(しかも競馬関係なく(笑)、していたんですが、そうしましたら、めざまし土曜日にモーニング娘。が生出演とのコトで。しかも、全員登場で生で秋冬のファッションショーをやるとのコトだったんですが、何と新曲「歩いてる…