週末〜今日までのテレビあれこれ。

日曜日のハロモニは犬の雑誌編集やら結婚式やら、動物園でのメールしりとりやらやっていましたね。ここの所動物企画ばっかりじゃないですか(笑)。まぁ、本人達が楽しそうなんでイイですけど…でも、れいなの犬苦手はまだ直ってなかったんですね(笑)。後、Happy8期オーディションは次回の放送で3次進出者が出揃うような感じみたいで。3次が出揃った所で、トモキ的に注目している娘を挙げてみようかと。
それから土曜日から連日世界バレーの番宣でハロプロメンバーも色々とTBSの番組に出演していたみたいですね。自分は昨日の16時放送からの番組を見たんですが、よっすぃ〜が越川選手とボール打ち合ったり、かつてのバレー経験をシンクロさせて話していたりしたのが印象的でした。今日のチャイニーズタイペイ戦にもWaTと娘。メンバーが歌って、応援していましたが…1セット目を取った所までは良かったですけど、その後は逆転を許してしまいましたね。ちょっと中盤は素人目にもチグハグな試合してしまったと思います。第4セットは粘りを見せましたが…明日以降巻き返して欲しいですね。自分は1次リーグ最終戦VSポーランドの試合を観に行くので、何とか日本が上に行けるようにそれまでの試合でも勝ち星を重ねて欲しいものです。
昨日のHEY×3にはごっちんがVTRで出ていて、渋谷のパルコで買い物をしていました。毎日のブログ更新もイイ感じで…今日はハロウィンのイラストで魔女とカボチャのお化けの印象的な絵が描かれていますね(笑)。もう毎日の更新が楽しみになっています。
最近はハロメンをテレビで見る機会が増えてきて嬉しいですね。