ちょこちょこと。

昨日の競馬は録画でしたが…やっつけ仕事で予想した割にはまぁまぁイイ予想だったじゃないですか(笑)。しかもアルゼンチン共和国杯は◎-○。2年連続で買わずに的中…イイんだか悪いんだか。トウショウナイト・武士沢騎手共に重賞初制覇。元々実力はある馬ですし、今後のG1戦線での活躍に期待したいですね。アイポッパーは…この馬も重賞では勝ち切れないなぁ。
ファンタジーSアストンマーチャンが圧勝。タイムも早いですが…ってかこの京都の高速馬場は何なんでしょうか。それにしてもアストンマーチャンは重賞2戦が両方共に快勝ですからねぇ。早熟でなければ相当な大物かも。◎ハロースピードは3着でしたが、あの馬場で後ろから追い込んでの3着はまずまず。まだまだ見限れない存在でしょう。
今週は絵里女。ことエリザベス女王杯です。古馬の意地かそれとも3歳勢か。カワカミプリンセスが無敗のままここも勝ってしまうのか?注目です。


日記の方、2日連続でサボリ気味とか…今後気をつけます。ハロモニについては明日書けたら明日かな。書かないままになってしまうかもしれませんが…まぁ、こんな所で。