Happy8期オーディション。

テレビ東京での先週日曜日放送分で4次審査進出6名と最終決定スペシャルの放送が12/10になるとの発表がありました。4次審査に進出した6名は、花田奈都美さん、奥村陽さん、光井愛佳さん、佐藤すみれさん、吉川友さん、増田絢美さんの6名。先々週の日記でトモキが注目していると書いた4人からは花田さんと増田さんの2人が残りました。1番に推してた堀さんの落選はちょいと残念ですが…それでも4人の名を挙げて2人残っているというのは上々じゃないでしょうか(笑)。残った6人の中では、この2人と吉川友さんの3人かなぁ。後の3人は、個人的にはあまり…という感じなので。
2週後の放送で結果発表というコトは、もう結果自体は出てるのかもしれませんね。この6人の中から8期メンバーとなる娘が現れるのか、はたまた該当者ナシというコトもあるのか…来週はおそらくミニ合宿の模様をやると思うので、この2週はハロモニから目が離せなそうです。


今日(29日)付の日記では明日に迫ったスフィアリーグFINALについて書いていこうと思っています。