ステイヤーズS回顧と阪神JF買い方。

夜通しのバイトを終えマンガ喫茶より更新中。なんでまだK-1世界バレーも結果知りません。そんな中で競馬だけは見てからバイトに行ったのでステイヤーズSの回顧を。
結果から言ってしまえばアイポッパーが好位から抜け出しての楽勝で重賞初制覇を成し遂げました。まぁ今まで重賞を勝てなかったのが不思議なくらいの馬でしたからね。ペリエ騎手も騎乗停止明け早々に重賞をゲットしました。逃げると思われたトウカイトリックが差してきて2着。こちらは脚質転換がうまくいったと言ってイイのでしょうか。ただ道中ずっと追い通しでズブい面を見せていましたが…。3着にチェストウイング。◎ファストタテヤマはまくり気味に進出しましたが、直線で失速し8着。中山が合わないのかな?
一方、改装後の阪神コースは開幕週というのもあって逃げ・先行が有利みたいで。差しは中団なら何とか届きますが追い込み一手の馬は厳しそう。…で◎アストンマーチャンは先行するでしょう。マイル経験がないこと、戦績等からは昨年のアルーリングボイスが被りますが、父アドマイヤコジーンはマイルG1を2勝した馬ですし、ギリギリこなしてくれるはず。○ハロースピードは前走は出遅れもあり後方から。しかし先週ドリームパスポートを先行させた岩田騎手鞍上ですしこちらも今回は好位から競馬するでしょう。その他印を付けた馬もクラウンプリンセス以外は前目で競馬しそうですし、まぁ印には変更ナシかな。買い目としては3連単で◎○2頭軸マルチで相手に▲△の5頭。当たれば最低30倍はあるんでイイでしょう。それから◎からの馬単馬連、○からの馬単馬連を印へ。あとハロースピード単勝を少し。中日新聞杯は◎インティライミからの馬単馬連を小額で印へ。今日はこの2重賞だけ買ってとっとと帰ってレースまで寝ます(笑)。ハロモニは録画してあるんで夜にでもじっくりと見ます。


こんな感じで勝てる☆カナ