香港国際競走。

さて、本日は香港国際競走にも日本馬がエントリーしており、既に全馬の結果が出たそうです。

という結果に終わったそうです。ソングオブウインドは後方から脚を伸ばしての4着、アドマイヤメインは逃げバテの模様。シーイズトウショウは伸びず、メイショウボーラーはゲートを出なかったんだとか。ダンスインザムードはどうしちゃったんでしょうねぇ。アドマイヤムーンは勝ち馬とは短頭差の2着というコトで非常に惜しい競馬だったようです。まぁ勝ったのが凱旋門賞でディープに先着しているプライドですからねぇ。ディアデラノビアは後方から伸び切れずという感じだった模様。
しかし、今年の日本馬は海外遠征でも力を見せました。日本競馬の夢の旅路もまだまだこれからです。


ってコトで今日は朝日杯FSの勝ち馬ドリームジャーニーに絡めて日記を進めました。明日は1日ゆっくり…あ、CRシーコップが導入されるかどうかだけ観に行ってみるかな…(爆)