ハロモニ。

今年ラストのハロモニは2チームに分かれて「5つの遊園地で10の乗り物に乗る」という指令をやっていました。東京チームが愛ちゃん・ガキさんえりりん・さゆ。横浜チームがよっすぃ〜ミキティ・れいな・のんちゃん。ってか、横浜にロケに来るならいつでも呼ばれる準備は出来てたんだけどなぁ(アホ爆)。後はアトラクションを体験する中で課題をクリアしながらという感じでしたが、複数カップリングが見られまして(笑)。自分はカップリングヲタではないですけど、今回のは良かったですね♪ 居残り組の小春ちゃんが(形だけ?(笑)飾りつけをして待機。そこに横浜チーム(のんちゃん除く)が先に合流し早々パーティー開始。後に東京チームも合流して、ザンゲ等をした後、最後はれいなが「カメラとか気にしないけん、お尻向けるよ」的なコトを言ってホームパーティーみたいな感じでみんなも楽しそうでした♪
発汗!コマーシャルでは東京タワーの階段を上って告知していました。当コーナーはこれで最後とのことでしたが、来年の告知担当メンバーは誰でしょうね?
新春からのハロモニも楽しめる番組ならなぁと思います。


明日から自分もこちらでのバイト開始です。年内は後7日。今年の現場活動の振り返りも明日から再開しますが、7日の間に後最低でも3回、出来れば4回か…31日以前に書くとして果たして振り返り終えられるかな?(笑) まぁ、間に合うように書いていければと思っています。


最後に…Merry Xmas!