テンション高いのは。

上記握手会イベント当選の他に、2つ。まず1つ目は期末試験が残り1科目になったコト。 今日の試験を終えたので、後は金曜日に1科目残すのみ。しかも自筆ノート持ち込み可の試験なので、おそらくまぁ大丈夫かと。ま、最後まで気は抜けませんがしっかりやろうと思います。
もう1つは、明日年末年始に 精肉店で働いた分のバイト代が振り込まれます♪ 待たされた分、この時期の収入というのは大きいです。大よその計算では5万ちょいくらいかなぁと思いますが、何はともあれ振り込まれるのが待ち遠しいです。
さらに今週末は横アリでのコンサートですしね。これに向けて明日はゆっくり休みつつ金曜日の試験に備えたいと思います。…ただ、今週末は例によって雨らしく2007年もトモキの雨男っぷりは継続しそうです(苦笑)