Hello!Project2007Winter〜集結!10th Anniversary〜2日目。

昨日はちょいとよろしくない事故がありましたが、今日の夜公演ではこんな事があったりしました。そんな訳で今日は昼夜2公演参戦したのですが、簡単な感想を。ちゃんとした形でのまとめは明日・明後日辺りまでにはレポという形でやろうと思います。公演終了後ですが、一応トップでは隠しで。









今日の2公演、無事に終了しました。但し、昨日事故があった旨とスタンド1列目立ち禁止の告知は出ましたが…。
昼夜それぞれ別々のサイドで観ましたが、そのお陰で色んな視点から多くのメンバーを観るコトができました。
夜公演のあさみ・みうなの卒業セレモニーでは、ハニーパイ終了後、まず梨華ちゃんミキティから2人に花束が渡され、2人からそれぞれコメント。感動的でありつつ笑いもアリのコメントで微笑ましかったです。さらに、なんと紺ちゃんがステージに登場して卒業する2人へメッセージを…。一般人がハロコンのステージに立つのは初だったのでは(笑) この辺はまた詳細レポの方で触れていきます。
そして、あさみ・みうなからメッセージ。この時のサイリウム企画も成功と言っていいのではなかったでしょうか。2人のメッセージも心に残るものでした。その後のまいちんのメッセージ。最初の「大好き!」の一言に尽きると思います。これから3人別々の道に進むカントリー娘。の今後に幸あれ!セレモニー以外の部分も見所たっぷりで大満足でした。
今日は多くの皆さんにお会いすることができましたし、その点でも良かったです。皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!


本当に簡単な感想ですが、今日はこんな感じで…。