川崎記念など。

んで、今日は何していたかと言うと、友人に誘われたんで川崎競馬場に行って来ました。購入したのは7R〜10Rで8R・9Rと額は小さいながら的中。今日買った分はトータルで500円負けでした。んでもって、明日の川崎記念の前売りがあったんで、今年初めてのG1というのもあって4000円買っておきました。印としては◎アジュディミツオー、○ボンネビルレコード、▲ドンクール、△ヴァーミリアンで、購入したのは◎1着軸の3連単→○▲△(300円×6)と、馬連◎-○▲△(各500円)、○-△(300円)と、ワイド▲-◎○(各200円)です。他にも怖い馬はいますが、まぁこれで一丁当てれればと。
今年入ってから好調なんで♪…と書こうと思ったら、そういや先週末は重賞予想全外れ*1だったというコトに気付きました(笑)。でもまぁ、実質的に馬券を買ったのは正月競馬だけなんで、今年の回収率はまだ100%超えているはず*2なんで、ここも当ててイイ感じで2月に入れればと思います。


明日は1日ゆっくりしつつ、近所のバイト出来そうなところを探して面接の電話をするって感じかな。

*1:京都牝馬Sは◎ディアデラノビア1着も2着ウイングレットがヌケ。

*2:またちゃんと計算しておきます。