うたばん。

うたばんに娘。が出演していました。トークゲストに高田純次&黒澤年男を迎えての恋愛トークでしたが、まぁ純次さんがおもしろくてこれまた。娘。メンバーの質問に答えていくワケですが「てきとーオヤジ」力炸裂で、笑かしてもらいました。娘。メンバーはと言うと、れいながかな〜り積極的で…ま、おもしろかったんでイイんですけども(笑) 前にハロモニでも積極キャラだったれいなですが、お兄さんは心配です(笑) それから、ミキティは相変わらず前に出てツッコんでいましたが、それに勝るとも劣らない感じで純次さんに対して臆するコトなくツッコんでいたさゆもなかなかでした。んでもって、よっすぃ〜がもう美人過ぎて…一時期のうたばんではぶっ飛びキャラだったよっすぃ〜ですが(笑)、後輩を見守るかのように落ち着いた感じでそれもまたいいなぁ、と。「笑顔YESヌード」の方もテレビで歌っているのを見るのはこれがほぼ初めて*1でしたが、良かったです。出演時間も最近にしては長めでなかなかおもしろかったです。


そんな娘。に期待&負けないように自分も頑張らねば。

*1:ハロモニで部分的にと言うのはありましたが。