のんちゃん。

7日夜から深夜バイトに入っていて、朝5時半頃。バイト先に朝刊が届いたので陳列しようとしたら…まずはデイリー。

トモキ:(ん?のんちゃん一面?…結婚!?)

デイリーには“本紙スクープ”って載っていたんで「へぇ…」と思いつつ陳列を続けていたら報知。

トモキ:(あれ?報知も載ってるじゃん。こりゃマジネタかぁ…ってか妊娠二ヶ月!?)

ホントに2度ビックリ。家に帰ってテレビを見たらワイドショーでも報道されていましたし、こりゃー今年のハロプロ最大のニュースだな、と。9日付の新聞等によれば今日記者会見をするらしいですね。
んでまぁ、この件についてのトモキの感想は…結婚・妊娠というコトに関して言えば素直に「おめでとう」ですね。色々と辛いコトもあった中で相手方の支え等もあって愛を育んできた結果ですしね。しっかし、のんちゃんって19歳ですよね。19歳と言うと…ウチの妹も19歳。もし今、ウチの妹が「結婚します。妊娠もしてます。」ってコトになったらそりゃウチ、あるいは家族は唖然とするでしょうねぇ…。また、自身の推しメンであったら…というコトを考えても然り。そういう意味では「おめでとう」以外の気持ちもありますかね。
それと、「おめでとう」ではありますが、結果的に仕事に穴を空けてしまったと言う点ではちょっとマズイ部分もあるんじゃないかな、と。舞台なんかは何ヶ月も前からやるコトがわかっていたはずですし、新ユニットのギャルルに関してもそう。結局、前者はよっすぃ〜が代役、後者に関してはのんちゃん自らがユニットメンバーからの辞退を申し込んだとのコトですが…FCイベントの中止や他の仕事を含め、多くの人に迷惑をかけてしまった点については考えないといけないんじゃないかな。
まぁとにかく、報道によれば休養とのコトで引退はしないそうなんで、芸能活動を続ける限りは頑張ってもらいたいと思いますし、産まれてくる子供をしっかりと育て、いいママにもなってもらいたいです。頑張れ、のんちゃん。


よっすぃ〜卒コンについては木曜日以降、週末くらいまでに。