[競馬予想宝塚記念回顧。

宝塚記念を制したのはアドマイヤムーンでした。元々クラシック候補だった馬ではありますが、昨秋からだいぶ強くなっていますね。そして2着にメイショウサムソンというコトで印としては△-◎、馬券も一応的中しましたが収支はマイナスでした。サムソンはとりあえず格好はつけたんで、凱旋門賞に向けては期待しても良さそうです。一方、ウオッカの方は敗れましたが、まぁ仕方ないでしょう。凱旋門賞に向けて頑張ってもらいたいです。
割と好調で始まった上半期のG1予想でしたが、東京開催全ハズレというのもあってトータルでは結局負け。秋のG1戦線で盛り返したいです。


明日は帰ってきたらレポ書きます。