明日はハロコン!

今日1日休養していよいよ明日はハロコン参戦。自分にとってはここからが「楽しい楽しい夏休み〜♪」の始まりと言っていいかもしれません。今回のハロコンは時間も長いとのことで色々な曲が聞けそうです。トモキ的にはやはり音楽ガッタスが1番の注目でしょうか。曲がどんなものかというのもそうですし、推しメンの競演、そしてヒサブリの生紺ちゃん。楽しみな要素が詰まっています。さらに新生モーニング娘。SSA特別ゲストなどなども楽しみな要因です。
そしてトモキと現場と言えば忘れちゃならない!



雨。



今日は気持ちイイくらいに晴れていましたが、明日は夕立…あるいはその前から降るそうで。もう、トモキと雨というのは離せない関係なんでしょうか(泣笑)


とにかく!ハロコン、楽しんで来ようと思います♪ そして帰ったら参議院議員選挙の結果をチェックしまくりたいと思います(笑)