今日の重賞結果。

秋華賞は昨日書いたように単勝1点にしておけばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。レインダンスがヌケです。◎ダイワスカーレットはかかっていたように見えたんですが…あれは強い。1000m通過59.2の流れを2番手で追走して4角先頭で押し切るんですから大したものです。ウオッカが2着なら馬連的中でしたが…レインダンスを交わせなかったのはヒサブリの分ですかね。地力は見せたと思いますが。レインダンスは強敵相手に揉まれてきたのが活きた感。ベッラレイアは末脚に賭けましたが4着。力は出してるとは思いますが、前も止まらなかった。ダイワスカーレットはこの後絵里女かな?とは思いますが、マイルCSに進んでのダイワメジャーとの兄妹対決も見てみたいです。…でも鞍上がアンカツで被っちゃうからそれはないのかなぁ。ウオッカは叩いた次走が見物でしょう。馬券は外れましたがダイワの強さに脱帽!の秋華賞でした。
府中牝馬Sデアリングハート-アサヒライジング-アドマイヤキッスとほぼ順当な結果。絵里女に向けてはアサヒライジングが視界良好ですかね。馬券は◎ディアデラノビアが4着でハズレ。


菊花賞は取るぞ!…ドリームジャーニーで(笑)


娘。コンの感想はひょっとしたら静岡参戦後にまとめてにするかもしれません。ごっちんコンの感想は…近々。