今日の重賞予想&絵里女予想。

週末更新がデフォルトになってきたトモキです。バイトの無い平日も学校終わると疲れててなかなか更新できない状況で…。今日もバイトなんですが、日〜火曜日は休みなので色々更新できるかと。
さて今日は3重賞、そして明日はエリザベス女王杯が行なわれます。今日は馬券は買わないですが、明日はバイト終わりで東京競馬場に行く予定です。簡易版にて予想の方を。


明日は先に書いたように東京競馬場で観戦です。そしてあの娘の誕生日でもありますね。

※追記
家出る直前ですが、ウオッカが出走取り消しになったとか…。色んな意味で残念です。予想は一応○以下の繰り上がりですが、直前までどうするかはわかりません。