遅くなりましたが…

今年初の日記というコトで、まずはここまで時間が過ぎてしまった経緯を…。年明けから何をしていたかと言いますと、6日までは帰省していた為、パソコンはほとんどイジりませんでした。唯一、土日の競馬を両親と共にやったくらいです(笑)
帰省中は大晦日に家族で健康ランドに行ったり(紅白はそこで観ました(笑)、1泊温泉旅行に行ったり、おじいちゃん家に新年の挨拶に行ったり、箱根駅伝で母校の応援をしたり、友達と飲みに行ったり、金杯の馬券を買ったり…と極めて普通の生活をしていました(笑)
こちらに戻ってきてからはバイトと学校の毎日。合間に休みもありましたが、その休みも学校かバイトのどちらかがあるという不完全なもので日記を更新する余裕ナシ。本日になってようやく双方が休みだった為に今日の更新に至りました。
今年は就職活動もいよいよ正念場を迎えますし、これから始まる期末試験での単位取りなどもありますし、私事で引越し(近場にですが)もありまして、ますます日記を更新できる機会も少なくなる(とくに上半期)かもしれませんが、どんな形であれ継続はしていこうと考えています。
そんなワケで今年も当日記をどうぞよろしくお願い致します。