2004-12-24から1日間の記事一覧

ハッピ〜!

何にせよ、イヴの日に娘。のみんなが元気に歌っている姿を見れて幸せです。明日の競馬、明後日の有馬記念と当てて「ハッピ〜♪」な週末となれば良し、受験に合格して尚「ハッピ〜♪」になれれば言う事ナシです。 ってコトで、今日はこの辺で。明日は有馬記念特…

明日の競馬重賞予想&おまけ。

いよいよ今年の競馬も後2日。まずは明日、有馬記念の資金稼ぎを!!! 中山10R中山大障害(J・G1) 年末恒例の大障害。自分は長距離レース、障害レース共に好きな人なんで有馬記念も楽しみですが、こちらも楽しみです。そして予想は・・・。 ◎4ロードプリヴェ…

Mステスペシャルを見て。

え〜っ、最初に娘。ですがスペシャルメドレーでしたね。夕方の自分の日記を読んで「THE マンパワー!!!」じゃないかと期待した方がいましたら、すみませんm(_ _)m 自分自身、無知でしたのであしからず^^; 後、ちょっとテンパッた部分もありましたの…

本日の過ごし方〜夕方まで。

クリスマス・イヴと言っても、今日は家での勉強なんで至って普通です(笑)。昼間テレ朝のワイドショーを見ていたら、本日夜7:00〜のMステの告知で河口恭吾、はなわ、そしてモーニング娘。のみんなが出ていました。娘。はかおりん、ミキティ、愛ちゃん、に…