2005-03-04から1日間の記事一覧

今週末。

明日・明後日は楽しみな事が多いです。F1開幕戦オーストラリアGP、競馬はチューリップ賞・弥生賞・中京記念と3重賞ありますし、ハロモニ。もあり…そして何より日曜日は国立大学の合格発表があります。この週末が終わればいよいよ本格的に新生活に向けての準…

競馬予想。

中山競馬場辺りは雪の影響がどこまで残るかわかりませんが、今週は3重賞。2つ当てるのを個人的なノルマにしようかと思います(笑)。 阪神11Rチューリップ賞(G3) 人気になりそうなサンデーサイレンス産駒がいるが、実は過去5年サンデー産駒は勝っていない。…

F1〜チーム&ドライバー紹介その5〜

ジョーダン カーNo.18 ナレイン・カーティケヤン カーNo.19 ティアゴ・モンテイロ 一時はトップチームを脅かす存在まで上り詰めたジョーダンだが、近年は資金不足に苦しみついにチーム売却。ただ、今年のエントリーはジョーダンで済ませている。エンジンに関…

今日一日。

バイトの方は2件とも「人数が足りてる」とのことで、また別のものを探すことになりそうです。帰省中の学生などが寡占している状態のようで…3月中に10日ぐらいは働きたいものですが。で、今日はジーワンジョッキーをやっていました(笑)。まだ1年目の4ヶ月ぐ…