2005-07-29から1日間の記事一覧

明日は…

朝〜昼にかけてはFMヨコハマの公開生放送を観に行って来ようと思います(早めに会場行く予定)。明日は気温的には昨日・今日より若干低いものの湿度が高いとのことで、そういった蒸し暑さの対策もして行かなきゃですね。でもまぁ、こういったことに行って来…

競馬予想&ステイゴールド産駒。

明日は1日中動くので(下で詳しく触れています)、今日中に日曜日の重賞予想&ステゴ産駒について触れておこうと思います。 日曜新潟11R関屋記念(G3) 2頭のG1馬の参戦など、例年以上に豪華メンバーになりそうな1戦です。 ◎4ケイアイガード 前走は馬場でしょ…

大逆転だってミラクルミラクル!

そんな中、今日も高校野球見ていました。今日も各地で決勝大会が行われていましたが、テレビで見た試合が埼玉県大会決勝の春日部共栄VS埼玉栄の1戦。こちらの試合は劇的なドラマが待っていました。 中盤までに4対1とリードした埼玉栄は春日部共栄に点を許さ…

今日はゆっくり。

今日は1日ゆっくりと過ごしていましたね。ちょっと買い物出た以外は家でダラダラとしていました。あ、「はてなグラフ」なるものができたらしく、自分も早速サイドバーとプロフィールに載せてみました。まだ手探り状態ではありますが、今後、色んな種類のグラ…