2005-10-07から1日間の記事一覧

そういったわけで。

今日は長々と書いてまいりましたが、これで締めということで(笑)。 いよいよ明日からモーニング娘。文化祭です。メインステージに関しては整理券配布があるということで、とりあえず明日は早めには行こうかとは思っていますが、雨も心配なので…とりあえず8…

重賞予想。

今日の日記はまだまだ続きます(笑)。続きまして明後日の2重賞の予想です。 日曜東京11R毎日王冠(G2) ◎6バランスオブゲーム 自分的にはこの馬で鉄板!(笑) この馬G1では一歩足りないんですが*1、ことG2に関しては抜群の安定性。関東圏でのG2戦に限れば【…

今週のステイゴールド産駒&ハロプロ馬名馬!

今週末は文化祭に合わせたようにハロプロ馬名の馬の出走も多いです(笑)。なので、ここで紹介しておこうと思いますが、まずはその前にステイゴールド産駒の方からいきましょう。 曜日 レース条件 コース・距離 馬名 騎手 土曜 東京1R2歳未勝利 芝1600m ミヤ…

日本GP開幕!

F1

何しろ今週末は自分にとって楽しみが多いです。その中の1つであるF1日本GPの方も今日開幕しました。今年は「君が代」をEXILEの皆さんが歌うそうで、そちらでも盛り上がるのではと思います。 こちらも心配なのは天気ですが、今日のフリー走行のセッション中は…

ちょこっと。

自分の住んでる学生マンションでも「国勢調査を書いてください」とポストに入っていたので記入しました。書く部分は少なかったのですが「こういうこともやるようになったんだなぁ…」と妙に自分の中で納得していました(笑)。 後、この学生マンションの目の…

たまったもんじゃない…。

そんなワケで朝から3人のお姿を見て、とてもイイ気分で大学に行ったのですが…。 自分が通う大学というのも今回の「モーニング娘。文化祭レプリカTシャツ」にもプリントされている「チーム-6%」の運動に参加していて、学内にはその呼びかけのポスターやら張…

ズームインに…

よっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃんの3人が明日からの文化祭の宣伝で生放送で出演していました。思った以上に扱いが良かったですね^^ 最初の登場は3人からエコに関する3択クイズ。但し、愛ちゃんは「文化祭の劇中の役柄」についてのクイズでした。 何かクラゲ…