2005-11-24から1日間の記事一覧

ジャパンカップダート&ジャパンカップ枠順発表!

JCダートの出走表とJCの出走表はそれぞれリンク先を参照。ダートの方はジンクライシス出走できるのか…ただなぜ乗り替わりなんだろう? 除外濃厚と見て蛯名騎手が先にヒシアトラスの依頼引き受けちゃったんかなぁ。詳しい予想は明日書きますが、今の所本命に…

有馬記念ファン投票。

今日、第1回中間発表があって、それを見て「あ、投票忘れてたなぁ」と思ってネット投票しました。自分は「ある程度出走する可能性があって好きな馬」を中心に*1毎回投票しているんですが、そんな投票した10頭を一応第1回中間発表の順位順で… ディープインパ…

DVDマガジンVol.4&5

今日は休みだったので、これらのDVDを鑑賞*1していました。Vol.4の方は様々なゲームで娘。メンバーが対戦し、総合ポイントを競うというものでしたが、なかなかおもしろかったです。英和辞典の早引きとかは、引く様子を見るだけで学校行ってる時どれくらい勉…

キャプテン公演チケ到着。

12/4のハロ☆プロパーティー!inパシフィコ横浜のチケが本日到着。ファミリー席で申し込んだチケの方は2階7列29番ということで、座席表を見てみましたが、中央やや左でなかなか見やすそうな場所。当日の予定はWINS横浜で阪神JF観戦→パシフィコ横浜という感じ…

娘DOKYU!

天気予報で言ってましたが、関東地方では今日からしばらく小春日和でポカポカした陽気が続くそうで。そして、しばらくガッタスが続いていた娘DOKYU!も昨日放送分から二人ゴト形式に戻り、その初日から小春日和(爆)。…ってコトでえりりん→小春ちゃんに引き…