2005-11-30から1日間の記事一覧

ふと故郷を思う。

明日から12月ですけど、自分の故郷の長野県では既に最低気温が氷点下になっているみたいですし、軽井沢では初雪も観測したそうで。こっちだと「寒い」とは言ってもまだまだ雪や氷点下の気温などは遠い話だなぁ…と思うと、やっぱり近いようで遠いもんだなぁと…

娘DOKYU!

二人ゴト形式も後半戦。昨日放送分で小春ちゃん→ミキティにバトンタッチ。さてさて、先週からの小春ちゃんですが、もはや恒例(?)となった松山千春のモノマネをやったり、1級を持っているというそろばんを披露したり、「ミラクルを起こして!」ということ…

謎のアーティストこと。

たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る“謎のアーティスト”こと「千」のCD。今回は自分も購入なのですが、お金の都合*1などもあって、Amazonに注文したのが今…

ベストアーティスト2005。

ハロプロからはモーニング娘。とDEF.DIVAが登場。横アリってことで確か2週間くらい前は閲覧申し込みを考えていたはずでしたが(笑)、2人1組という申し込み条件で相手が見つからなかったので、結局テレビで見る形になりましたが、まぁ正解だったかな。初っ端…