謎のアーティストこと。

たからもの

たからもの

“謎のアーティスト”こと「千」のCD。今回は自分も購入なのですが、お金の都合*1などもあって、Amazonに注文したのが今日なので、届くのは数日後ということになりそうですけど。ネットドラマから生まれたこの曲は自分も聞いてて感動しました。CDが届くのが待ち遠しいです。
ちなみにハロプロ関係ではないですが、色々で買ってなかった↓も同時購入。今日のベストアーティスト見て改めて買おうかなと思ったワケですが、元々彼らの曲は好きです。1度は彼らのライブにも行きたいなぁ…と思ってるんですけどね。

*1:来月分のお金メドが立ったので今日、来年のハローのチケ代振込みもしたという状況。