2005-12-09から1日間の記事一覧

明日から。

今日の日記や火曜日の日記でも触れていますが、改めて。 明日〜月曜日の午後まで実家の方に帰ります。主な理由はこの秋で仕事を引退したおじいちゃんのお疲れ様会なんですが、おそらく帰る時に自分は初めて雪を目にすることになりそうです。 なので、日記更…

土日の重賞予想。

まだまだ続きます(笑)。今週は土曜日に中日新聞杯、日曜日に朝日杯FS・鳴尾記念と重賞レースが3つあります。明日日記を書けるかわからないので、今日の内に一挙に3重賞の予想を書いてしまいたいと思います。 土曜中京11R中日新聞杯(G3) 印 馬番・馬名 理…

今週出走のステイゴールド産駒&香港国際競走などなど。

と、その前に先週の結果を書いてなかった気がする(汗)。先週出走した11頭のステイゴールド産駒の結果は【0-1-2-8】。出走した馬は全般的に人気薄だったので、この結果は健闘した方じゃないかと思います。さて、今週の出走予定です。 レース条件 コース・距…

1週間か…。

ここ数日、この日記で取り上げている諏訪市の小5の男の子の行方不明事件ですが、ここに来て虚偽の目撃証言があったというニュースが。本当にこんな事しても何の得にもならないはずなんですけどね。情けない。 この週末、一時帰省する自分ですが、その中で1日…

スピリッツオブガッタス感想その3。

読めば読む度に深いものを感じるわけですけど、今日は各メンバーの章の感想の3回目ということで、あさみ&梨華ちゃんの章の感想を書いていきます。

娘DOKYU!

今日放送分でバトンタッチになるかと思われますが、先週から続いたミキティ放送分の感想をまとめて書きます。初日に登場したリスザルのウッキーくん。序盤からミキティと戯れる様子が微笑ましいのですが、途中ミキティが英会話やってたり紙芝居書いてたりし…

“ドリームモーニング娘。”

もう昨日から娘。関連ブログのほとんどで書かれているこの話題。昨日日記を書く頃には自分の元にも入ってきていた話題ですが、マスコミ報道が出るまで待った方が記事のリンクも貼れるかなぁ、と思ってあえて昨日は書きませんでした(笑)*1。ってワケで記事…