2006-02-10から1日間の記事一覧

今週の競馬&ハロプロネタ。

今週のステイゴールド産駒出走は8頭。勝つチャンスのある馬もいると思うので、頑張って欲しいです。また、明日の小倉12Rには全妹のプリンセスゴールドも出走するので、そちらにも頑張ってもらいたいものです。重賞は日曜日にダイヤモンドSときさらぎ賞があり…

トッリィ〜〜〜〜ノォ!!!

いよいよトリノオリンピック開幕ですね。自分は、オリンピック大好き人間なんで、毎晩深夜〜早朝にかけてテレビに釘付けの毎日となりそうです。まぁ、上記のような状況でもあるので、昼間ダラダラしてるわけにもいかないので、睡眠時間を削って見ることにな…

今後の自分の予定。

昨日の日記で「ドタバタした」と書きましたが、実はこの4月までに今の学生マンションから引越ししてほしいと親からの電話がありまして。当初の予定では半年後〜1年後でしたし、帰省も間近というのもあって、その電話に少々混乱していた次第です。それで、帰…

もうちょこっとだけ個人的意見。

オフィシャルより。この処分は致し方ないでしょうね。メディア露出があるからこそ、世間に与える影響は大きいですからね。今日も各メディアでも取り上げられていましたけど、それだけ責任があるということです。 昨日も書きましたが、未成年の飲酒・喫煙・ギ…