2006-07-12から1日間の記事一覧

100000HIT!

クダラナイ内容の更新が多い当日記ですが、先日100000HITを達成したようで…ありがとうございますm(_ _)m ネットが自宅で出来ないなど物理的に更新が難しい時以外はなるべく更新してきたつもりです。その結果、今日で535日目の日記となります。その間、仮に自…

高校野球長野県大会(5日目)。

ここまでは順調に日程を消化しているようです。今日行なわれた2回戦の結果は… 南安曇農1-8上田千曲(7回コールド) 長野吉田3-1諏訪二葉 穂高商2-0箕輪工 白馬0-5上田 上田高校の木村投手がノーヒットノーランを達成! 駒ヶ根工6-7X上田染谷丘(9回サヨナラ…

ヘキサゴン。

に、まいちんが出ていました。予選のペーパーテストで最下位で回答をイジられたり、合わせて!クイズでもイジられたりと、バラエティ的にかなりオイシイ活躍をしていました。惜しかったのは、ラストのリレークイズで順番が回って来なかったコトかな。これが…

のんちゃんうちわ。

先程、オークションが終了した模様。で、落札価格を見ましたら…100万円超えだそうで(こちら)。いやぁ…恐れ入りました。

紺ちゃんとトモキ〜1年ごとに…。

昨日に引き続きお送りします。 2002年の夏は代々木ハロコン〜娘。コン@長野という流れ。代々木では自力でアリーナ5列を引いて、かなりテンパって参戦していたような。誰それ構わずガッツいてたりもしましたが(笑)、紺ちゃんとの思い出と言えば、春に引き…

いよいよ明日!

今日の日記タイトル「Smile Tomorrow(スマイルトゥモロー)」とは、2002年のオークスを勝った馬の馬名でもあります。イイ名前ですよね。そう、明日はいよいよグッドウィルカップ決勝トーナメント。自分が観たいのは、ガッタスの面々の“笑顔”です。先日の「…