2006-07-17から1日間の記事一覧

Qさま!!

潜水No.1決定戦とかやっていましたが…日本の芸人は凄い!(笑) ってか、恐るべしですね。安田大サーカスの団長が115mという日本新記録樹立をしましたし、その他にも歴代ベスト10内の記録が続出。また、真剣に競技に取り組む姿は芸人の域を超えてのカッコ良…

高校野球長野県大会(3回戦その2)

昨日・今日の雨で順延になる試合などもあり、日程も変更が出ているようです。 そんな中、昨日行なわれた試合の結果は… 長野商4-5上田千曲(延長10回) 長野商が初回に4点先制するも、上田千曲が6回・7回に2点ずつ返し同点。そして延長10回裏にサヨナラ勝ち。…

フランスGP。

F1

ミハエルが2戦連続のポールトゥウィンと意地を見せたGPでした。実は、前回のアメリカGPに関しては「マシン・タイヤのコース適性がたまたまフェラーリに分があっただけ、ヨーロッパラウンドに戻ればまたルノー優位だろう」と言う見方をしていたのですが、ここ…

5th・FINALステージは有明コロシアムにて開催!

に、決定とのコト(スフィアリーグ公式)。結局5thステージは大阪開催がなくなり、当初アナウンスされていた8月開催でもなくなり、10/17火曜日の開催とのコトで。そして、最終ステージ共々有明コロシアムでの開催になるとのコトですが…横浜からだと1時間くら…

紺ちゃんとトモキ〜Season in 2006。

2006年のトモキは、これまでの中で1番現場に入っている年になっているんですよね。また、座席に関してもここまではかなり良い席で観させてもらえているコトが多いです。これも、巡り合わせなのか…。 今年、コンサートで初めて紺ちゃんの姿を観たのは1/28-29…