競馬(予想以外)。

今日から宝塚記念のファン投票が始まりました(投票ページのURLはこちら→JRAから投票Yahoo!から投票。自分も早速投票をしました(WINSでしても良かったのですが、ネットからしました)。ちなみに自分の投票馬10頭は、アイポッパーオペラシチーシルクフェイマススティルインラブタップダンスシチーレクレドールトウショウナイトトーホウシデンバランスオブゲームディープインパクトです。純粋に好きな馬を選んだので、年齢や性別・出走するかどうかなどは考慮していません…この10頭の選び方で自分の性格なんかもわかってくるものなのでしょうか?(笑) コスモバルクはファン投票の対象外(だったはず)なのですが…まぁ、出てきてくれるでしょう。
今日のテレビ愛知オープンのレイナワルツコンコルディアは13着・16着と残念な結果。馬場がイイとはいえ、シーイズトウショウは強い競馬でのレコード勝ちでした。姉レイナワルツの雪辱と言わんばかりに明日の中京12Rには妹レイナシンフォニーが出走。明日は強いれいなの姿が見られるのか…頑張れ!