ハロモニ。

5周年スペシャルの後編ということで、沖縄チームの梨華ちゃんよっすぃ〜・愛ちゃんは視聴者プレゼント用の三線作りをしていました。よっすぃ〜は細かい作業が苦手みたいで…まぁ、豪快な性格してますからね(笑)。明日のフットサルの大会も頑張ってもらいたいものです。北海道チームはガラス細工の仕上げ。みんな楽しそうに作業していましたね。
…で、まぁ今日最大のハイライトは言わずもがな寝起きドッキリ(爆)。さゆ・れいな・えりりんの3人が対象だったのですが、さゆはレポーターのよっすぃ〜まこっちゃんが来たのに気付いて起きる、れいなは爆睡(笑)、えりりんはレポーターのミキティ・にーにーが来る前に起きているという3者3様の寝起きでそれぞれの性格が現れていましたね。ってか、素で思ったのは3人ともスッピンの顔で十分にカワイイですよね。「女子かしまし物語」のさゆの部分の歌詞に「スッピンで角のスーパーへ♪…(以下略)」というのがありましたが、本当に化粧ナシのスッピンで十分にアリだと感じました。