だからというわけではないですが…(笑)。

11/5のなっちコンin東京厚生年金会館の夜公演に参戦するプランがあります(爆)。と、言ってもこれはディナーショー落選したからというわけではなくて、当落がわかる前に四国から遠征で来られるお方から公演参戦&飲み会のお誘いを受けていまして、ならば参戦しようかなという感じであります。チケはとりあえず一般で取る予定ですが、やむを得ずオクになる可能性もありそうです。TOPの参戦予定には明日載せておこうかと思います。…何気に11/5・6は大学の学祭らしいんですが、まぁ夜公演ですのでそこら辺は気にせずに行こうかな、と(笑)。
それにしても、ホントに今年はDDとしか言いようがない動き方してるなぁ…(笑)。