明日の行動予定。

明日のキャプテン公演は会場がパシフィコ横浜と近いこともあって、会場行くまでゆったりと過ごせそうです。で、明日の行動予定はと言うと、

  • それなりの時間に起きる→ハロモニ見る→仕度して2時〜2時半までの間にWINS横浜へ→そのままWINS横浜で阪神JF鑑賞→阪神JF終了後or最終レース終了後徒歩でパシフィコ横浜へ→コンサート鑑賞→9時過ぎくらい(?)に帰宅。

という感じ。…ってか、ホントに普段の週末の過ごし方にコンサートが加わったって感じです。グッズは多分買いませんが、FCの更新手続きは会場でする予定。
ちなみに、気象庁発表の明日の横浜の天気。昼間は何とか持つみたいですが、自分が観に行く夜公演の頃になると雨が降り始めるみたいで…本当にピンポイントで“雨男”ぶりを発揮することになりそうです(苦笑)。一応、折り畳み傘は持っていこう…。
とにかく、競馬にコンサートに楽しめる1日になればなぁ…と思います。