春コン。

またページ上部の方の更新もしますが、5/6-7のさいたまスーパーアリーナコンは6日と7日夜公演については連番が決定、7日昼は未定ですが、どちらにしろ3公演全て参戦予定です。それから、4/8神奈川公演の一般チケが届いたのですが、席番確認してません(笑)。実は、本来今週中には帰省しているはずだったので、チケットの送付先を実家に変更していたんですね。で、実家の方で受け取ったという報告は受けたんですけど、まだ開封していないとのことで…ま、一般チケなんでどの程度のものかわかりませんけど、自分で確認するまで楽しみにしておきたいと思います。
後は、早めに新たな住居を決めて、住所変更の手続きなどもFCの方にせねばですし、神奈川公演のチケが届くであろう3月末までにはそういった手続きもできればと思います。