もう3週間程かな…。

ネット出来ない間に、えりりん写真集発売報やら、小春ソロデビュー*1やら色々と話題も出てきてますね。触れたい話題はたくさんありますが、何しろここの所のネット活動は制限的に大学PCを中心としてやっているのでなかなか厳しいものがあります。レポ・感想等に関しては先日も書いたように一旦手書きでノートにまとめておいて、後日書ければ…という感じでいますけど、あまりにも日が経ってしまうようならこちらもお蔵入りかもしれません。
と言っても、トモキ自身は相変わらずな感じで元気にやっておりますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:きらりん☆レボリューション主題歌で月島きらり名義みたいですね。