CR松浦亜弥。

あややがパチンコ台かぁ…ってか、その前に20歳おめでとうございます(遅)。
ご周知のように、自分、競馬はよくやるんですけどパチンコはあまりやらないんですよね。ってか、本質的にパチンコ好き*1なのもわかってるし、やり出したら止まらなくなるから実家帰省時以外は自制している、と言った方が正しいかな(笑)。現に、横浜いる間にパチンコは1回も打ってないですし…。でもまぁ、競馬の方が好きなんですけど。
それでも、あややのパチンコ台なら打ってみたいですね。それでお金増えれば尚イイけど…結果的に貢ぐ形になっちゃうのかなぁ(泣笑)。
ってか、早くハロプロJRAのお仕事*2ください(爆)

*1:両親ともに大好き(笑)

*2:かつて小倉競馬場に呼ばれたことがあった(はず)のは聞いていますが…まだ90年代のお話だったかと。