2006-06-30から1日間の記事一覧

今週の重賞予想。

その前に宝塚記念を振り返っておきましょう。…って言ってもディープインパクト強過ぎ!としか言いようがない*1かな。馬場状態、自分は最終的に良馬場を見込んで馬券を買ったのですが、結果的には重馬場に近いやや重。予想に関しては、馬場の読み違いも多少あ…

CR松浦亜弥。

あややがパチンコ台かぁ…ってか、その前に20歳おめでとうございます(遅)。 ご周知のように、自分、競馬はよくやるんですけどパチンコはあまりやらないんですよね。ってか、本質的にパチンコ好き*1なのもわかってるし、やり出したら止まらなくなるから実家…

日記タイトル。

明日になるといよいよ7月、紺ちゃんの卒業月ということで…さて、そうなってきますと、紺ちゃんファンでブログ等を書かれている方にとっては誰もが抱える問題がそのブログの存続やタイトルといったものではナイでしょうか。 そのまま続けるのもアリ、内容変え…

半年経過。

先日、トモキのハロプロ関連上半期行動についてはまとめましたが、今日で2006年も半年経過です。今年もここまで本当に様々なコトがありました。それはハロプロ関係でもそうですし、私生活でも多大なる変化があったりと、どうもトモキの身辺はなかなか落ち着…

まぁた色々書きます(笑)

最近、長文で更新出来る機会というのは金曜日が1番多いです。と、いうのも大学の授業終了後にずっと1つのPCルームに居れるから、というのがあるんですね*1。なので、週中に書きたかったけど書けなかった内容や、書き足りなかったコト、更新したい内容なんか…