よーやく復活へ…。

ってワケで彼これ3ヶ月ほど大学のPC&携帯からの不定期更新が続いていた当日記ですが、明日ようやく自宅ネットが接続出来るようになる予定です。そうしましたら、よほどのことがナイ限りはまたトモキの日常や思うコトなどを毎日更新していければ、と思っておりますので何とぞよろしくお願いします。…ホントに明日出来るかはまだ一部不安なんですが(笑)、まぁ、その辺はお伝えしていければと思っていますので。色々、プロフィールとかちょこちょこいじりたい部分もありますし、[企画モノ]で書いていきたいコトなんかもありますので、ちゃんと繋げられるようになりましたら追々やっていきます。

…何とかこの分なら、紺ちゃん卒業の前に達成できるかなぁー…(謎)