青封筒。

他を色々書いてて書くの忘れてました(爆)。ってコトで、ウチの元には昨日届いたんですが、今回の申込みは…娘。秋コン@神戸は2:8で申込み:回避。大阪落選だったので、申し込んでもいいかなぁ…という気もしていますが、あまり乗り気ではありません。…ってか、11月の追加はないのかな?
後は、なっちファンの集い@東京を申し込んで、ごっちん秋コン@東京の4公演いずれかとなっちミュージカル11/18を検討。あややコンはFC申込みはしませんが、気が向いたら一般販売で東京くらい考えるかも。でも、もしかしたら全回避って可能性もあるんで、そうしたらかっ飛ばした春に比べて、秋はおとなしくしてるのかな…もしくはパシイベ・ディナーショーにDDで動いてる可能性も無くはないですけど(爆)。
まぁ、まだ先のことなんでどうなるかはわかりません。