ハロモニ。

ヒサブリにハロモニの感想でも書こうかなぁ、と。これも自宅でネットが出来るからだとしみじみ感じます…。
最初のコーナーは「ワールドプッチゲーム」ゲストがまえけん。来週放送の幼稚園ロケ組がいなくて、美勇伝の2人も参加。おもしろかった所と言えば…

辺りかな。
メインコーナーは「マジックレストラン特別編」。よっすぃ〜チーム(年上チーム、ゲスト裕ちゃん)とガキさんチーム(年下チーム、ゲストのんちゃん)に分かれての対決。ちなみに、このチーム分けに最後「なんでのんはそっち(よっすぃ〜チーム)じゃないの?」と文句を言うのんちゃん(笑)。ここでのおもしろかった点は…

  • よっすぃ〜妨害工作(笑)
    • ミキティにツッコまれながらやってるのがまたおもしろい。
  • よっすぃ〜の裕ちゃんに対する「長老」発言。
    • 「長老さんやろ!」と返す裕ちゃんもさすが(笑)
  • 相変わらずの支配人梨華ちゃん
  • 裕ちゃんの「パン」と「茶」で「パンちゃ」とそのまま書いた所。
  • 紺ちゃんが答えを「3つで迷ってる」と言って、何で迷ってたかと言えば卵の料理の種類だったコト(笑)
    • てっきり、卵と何かと何かで悩んでいるものだと…(笑)

ぐらいかな。裕ちゃんがさすがにイイ味出してましたね。
「絶叫!コマーシャル*1」はヒサブリにえりりんが搭乗するコトに。コースターが下り始めてからでは告知はムリと判断したのか、えりりん、開始前から告知を始めるという暴挙に出る(笑)。案の定始まってからはほとんど何も言えず、放心状態に…。そういや、今度富士急ハイランドに「ええじゃないか」という物凄い絶叫マシンが登場したらしいですが、このコーナーで誰か乗る機会が来るのかな…?
ゲストライブは小春ちゃん。来週シングル発売ですね〜。
来週は幼稚園児の先生に娘。メンバーがなるとか…よっすぃ〜先生って何かいいなぁ♪(爆)

*1:前2回ぐらいコーナー名変わってたような?