2006-07-09から1日間の記事一覧

高校野球長野県大会。

昨日から開幕した長野県大会。今日は1回戦17試合が行なわれる予定でしたが、1試合は雨のため明日に順延となりました。それ以外の結果は… 蘇南0-1須坂 投手戦の展開。2回に1点取った須坂が逃げ切り。 中野実4-5岡谷東(9回サヨナラ) 中野実3点リードで迎えた…

今日の結果。

やっぱ買いに行かなくて正解。夏のローカル競馬は難しい。七夕賞は「来られたらあきらめる」と書いた武豊・メイショウカイドウが勝利。これで重賞5勝目…小倉以外では初だけど(笑)。これでサマー2000シリーズの初代王者への道も大きくひろがってきたかな。◎…

ワンダフルハーツコンサート。

今日から始まりましたね。セットリストの情報何かもわかってきたりしてます。当日記の中ではネタバレの予定はありませんが…ただ、セットリスト的にはかなり楽しめそう、そして感慨にふける部分がありそうな感じです。セットリストがわかってきたことで、7/23…

恋するフットサル。

昨日深夜放送分。佐野アナがカントリー娘。の3人にインタビューしておりました。収録は先日の予選大会前だったようで、大会への意気込みやよっすぃ〜・ミキティ・梨華ちゃんの欠場についてなど語っていました。「焼肉には行くから絶対優勝して来て!」と言わ…

ハロモニ。

ヒサブリにハロモニの感想でも書こうかなぁ、と。これも自宅でネットが出来るからだとしみじみ感じます…。 最初のコーナーは「ワールドプッチゲーム」ゲストがまえけん。来週放送の幼稚園ロケ組がいなくて、美勇伝の2人も参加。おもしろかった所と言えば… れ…