熱烈希望!(爆)

ヒサブリに推しメンの話題。モーニング娘。の各メンバーや、ハロプロの各メンバーの写真集発売ラッシュが続く今日この頃。…で、トモキは思ったワケですよ。






よっすぃ〜の次の写真集はいつ出るのよ?






…と。

1st写真集「よっすぃー。」

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

2nd写真集「8teen」
吉澤ひとみ写真集 「8teen」

吉澤ひとみ写真集 「8teen」

と我々ファンをドキドキさせてくれたよっすぃ〜。フットサル始めてからイイ感じに身体も絞れて程よくなっていますし、21歳になってますますキレイになっていますし、他メンバーが続々写真集出してる今、そろそろ出てもイイんじゃないか?と心から思っている次第です。
ってか、丁度上記の写真集の発売日を見て気付いたんですが、1st→2ndまでの発売間隔が約2年半。まだ見ぬ3rdが2ndから2年半の間隔で出るとなると…2006年9月〜10月という期日になるじゃないですか!…これでホントにこのタイミングで出たら予言者になれるんだけどなぁ(笑)
別に水着とかじゃなくてイイんで、今のよっすぃ〜の魅力を伝えてもらいたい!ってのが何よりなんですよ。出すなら今だと思うんだけどなぁ…熱烈希望!ってコトで、関係者各位、よろしくお願いします(笑)