夏休み最後のお楽しみ。

ってコトで明日・明後日とモーニング娘。文化祭です。心配な天気の方も明日1日に関しては持ちそうです(明後日は雨っぽいですが…)。明日の予定としては、WINSで馬券が買えるのが9時からなので(笑)、9時前後にWINSに向かい馬券を購入、その後徒歩で30分弱歩いてパシフィコ横浜へ移動。ステージの方の整理券配布には並びませんが、入場列に並んで待ち。一応、開会式は生で観たいですしね。その後、ステージを1回分観た後は、ハロプロ以外の各企業のブースを回ったり、体験ゾーンも体験したりと真面目にエコについて考えようと思っています(笑)
グッズの方も発表になりましたが…(公式ページ)まぁ相変わらず(略)
確実に買うのは娘。のDVDマガジンだけかな。Tシャツは昨年とはデザインも大幅に違うんで買ってもイイんですが、予算の都合上…競馬次第(爆)。写真に関しては1セットぐらいは買いたいなぁ…という気持ちもありますが、1セット買えば2セット、2セット買えば3セット買いたくなるのがヲタの性(笑) 。娘。だけでも5セット4800円(通販含めればもう1セット)ありますし、チケホルダー、30枚セットまで手を出した日にゃ、とてもじゃないですが…ってコトでこちらも当面は回避予定。 で、トレーディング物が4種…まぁ回避ですな。毎回それでも買っているピンポスも「全60種」って…メンバー1人辺り2種なのか、文化祭非参加メンバーのものもあるのか定かではナイので今回はなぁ。まぁ、サイフもエコってコトで(爆)
ってコトで丸々1日はいるかどうかわかりません。状況次第では換金に行かなきゃかもしれませんし(爆)…でも、とにかく2日間楽しみたいものです。
ラストにはなっちファンの集いも控えていますし、体調万全で臨みたいと思います。