2004-11-04から1日間の記事一覧

涙が止まらない放課後PV

曲についての感想は数日前に書いたので、今日はPVについての感想を。・・・すみません、一言で言ってしまうと、よっすぃ〜カワイ過ぎです♪♪♪になってしまいますが(笑)。本編でもそうですし、メイキングではある意味、擬似デートをしているようなものですよ…

真面目な話。

さて、本来自分の立場からして一番に持って来なければならない話をしておきますか(爆)。大学入試センター試験、今年の受験者は約57万人になる見込みだそうで。女子の割合は過去最多、受験者57万人というのは昨年から約3%減少とのこと。その内浪人生は14万…

松本紺チケの方は・・・

夜チケに関しては目標の席の取引がほぼ成立しました。出費は○○K・・・正直、安定した収入が月々のお小遣いしかない自分にとっては相当の痛手です^^; 聞いた話、今回のチケの相場はいつもの2倍かそれ以上とのこと。昼チケはまだ確保していませんが、このま…

専業主夫!?

今日は予備校6連休中の3日目。とはいっても、世間一般では普通にみんな働いている平日なワケです。ウチの家族も例外ではなく(家族構成晒し爆)、両親は共働き、妹は高校(現在高2、遅刻して行きましたが(笑)、後はリンゴ(♀)、チャップ(♂)、ヒメ(♀)…